フラワーコーディネーター

こんにちは。
まだまだ花粉舞ってます!M店長ですicon15
目がかゆい!鼻水止まらない!早く終われーface10
さて先日採用させていただいたアルバイトさんの中に、なんとフラワーコーディネーターの資格をお持ちの方がいらっしゃいましたーicon12
なんてラッキーでしょうかcracker まったく飾りつけのセンスがない自分にとってはありがたき幸せ!
さっそくランチのキャフェテリアのところに飾りつけしていただきましたicon14
もちろんそんなにお金はないので申し訳なくダイソーので何とかしてください!とお願い。
そしたらまー素晴らしい!全然違いますよ!
100円の造花がいきいきとなっているじゃありませんかface08
今後ワイズは華やかになっていくかもしれません。びっくりしないでくださいねhana

“フラワーコーディネーター” への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    華やかですね!!
    百均のものとは思えません。
    今度気にして見てみまーす!!

  2. 式で使う(邪魔な!?)オブジェの飾りも
    プロの手でより良くできませんかね?
    もっと大きなレース買ってくるんで、もう少し素敵にしたいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です