靖国神社でお花見

こんにちは。
今日はお休みをいただき朝からお花見です。
丁度満開になったみたいでよかった!
めちゃくちゃ混みまくっていましたがいろいろ食べちゃいました。
こう見えて屋台で一番好きなのはチョコバナナです(笑)
夜は地デジでオールスター感謝祭クイズ全問参加します!

“靖国神社でお花見” への4件のフィードバック

  1. 意外(--;)
    チョコバナナが一番好きだとは・・・意外でした(笑)
    かわいいじゃないですか。

  2. 初めまして、先月ある団体とワイズバイキングレストランさんにお邪魔しました(⌒▽⌒)V
    チョコ美味しかったです♪
    お酒最高!でした♪
    また、今度は会社のスタッフで行きます!
    靖国神社ですか?
    風情があっていいですね〜靖国のさくらってなんだか…良いですね♪
    チョコバナナおいしそです(*´∇`*)

  3. う〜ぴん♪様
    初めまして!
    先日はご利用ありがとうございました。是非またお越しください!お酒の種類多すぎて飲みきれなかったと思います!
    靖国は毎年行ってます!屋台が大好きなのでじろじろ見ちゃいました!若干バイキングで何か出せないかという仕事の眼もありましたが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です