フーターズ♪

こんばんは。
今日、明日とお休み中のM店長です。
さて、今日ついに以前から行きたかったフーターズに入ることができました!
16時ぐらいに行ったので入れましたが、店内はほぼ満席。
なんであんな時間で満席なのか・・・。
そしてやはりあの店員のユニフォームがまた(汗)
かなり勉強させていただきました。
Y’sも変わろうー!
ではまたー。

“フーターズ♪” への4件のフィードバック

  1. アルバイトN様
    野球のユニフォームにします♪
    そのほか良いファッションがあれば教えて!

  2. 幕張サラリーマン様
    お願いします!ちょっと相談事があるので月曜寄ってください。できればランチ後。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です