ベリーダンスの様子

こんにちは~。
なんだか今日は寒いですね。
春の天気は三寒四温、ということを忘れて、寒い日に薄着、暑い日に厚着
という季節感ゼロの着こなしをしております。社員Sですface08
みなさま、遅くなり申し訳ございません。
ベリーの写真です↓

今回はOBの子たちが専属カメラマンをしてくれて、
さすがよくわかってるだけあって、素敵な写真がたくさん撮れましたicon12

しかも、OB踊り始めるし


とっても賑やかでした☆
来週24日はものまねショーです!

こちらもよろしくお願いします!
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です