遊びに来ました

どうも、この度「アルバイトYI」から「研修生YI」になりました、YIです!!
4月1日から研修で新宿にあるY’Sにいっていました!
今日はお休みをもらえたので、ふるさとのY’S MTG店
に遊びに来ました(゜レ゜)
いやー、MTG店落ち着きますね~。
このワイワイ具合。
料理も見ない間にグレードアップしたようで!!
今日はゆっくりできなかったので、
次回新メニュー全部制覇して帰りたいと思います(^0_0^)
みなさんも是非MTG店の新メニュー
食べに来てくださいね(^○^)
さよならーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です