“ペンギンの散歩” への10件のフィードバック

  1. もうすぐ日が暮れますよ~
    日没がたしか、50分くらい早いのです。
    真っ赤なタコ・・もういないねきっと。

  2. kay様
    雪だらけでタコわかりませんでしたごめんなさい。
    寒すぎてなかなか休憩所からでられませんでした。

  3. 一年間お仕事お疲れ様でした。
    とっても寒そうだけど、癒されそうですね。
    チンパンジー館を建設中の夏に行っただけなので、
    冬にもと思っているのですが・・・

  4. い~なぁ、ここ行きたいとこでした!
    忘れてましたが!
    しかし…ほんと、さむそー!!!
    風邪ひかないように楽しんできてください。

  5. pooh様
    なんかいろいろ建設中でしたよ!
    でもやはり混んでるのはペンギン、シロクマ、アザラシでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です