“旭山動物園へ” への7件のフィードバック

  1. 小学生のとき
    遠足に行きました。
    まだタコの水のみ場あるかなあ。
    雪に埋まっているかもしれませんね。

  2. まるみ様
    かなりでかかった!
    今日最終日みたいでどこも行列ですよ!
    これからチョコレートファクトリーにいきます

  3. 真っ赤なタコの水のみ場です~
    ハチマキしてたようなしてなかったような・・
    何年か前はまだいる!ってお友達に教えてもらいましたが、
    かなり古いのでもうないかも。
    楽しんでください。すべって転ばないように~

  4. 私も独身時代に行きましたよ!
    旭川動物園。
    白くまが可愛かった〜
    いいなぁ♪また行きたい…
    チョコレートファクトリーは階段で王子様気分で写真撮りました…よね?

  5. mamaれんじゃー様
    シロクマもよかったですねー。でもやはりペンギンが可愛かった!
    チョコレートは王子様気分というより良い匂いにふらふらしちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です