ホッピー!

こんばんは?
ていうかお休みなさい。という時間になぜか更新のM店長です。face04
こんな夜中だというのに目覚めてしまいました。非常にやっかいです。テレビもなんだかわけのわからない映画がやってます。
さて昨日は会議で新宿までお出かけでした。お出かけというほどの距離ではありませんが。
会議が17時に終わり恒例の飲み会突入です。1件目は『おかあさん』とかいう居酒屋です。残念ながらいまいちでした。
というわけで2件目で飲み直し。『石狩川』というお店に入りましたが、ここがなかなか良かった。
何が良いかと言いますとまず料理がうまい!特にあわびの塩辛と豚の角煮。一緒にいた当店で寿司を握らせろとうるさいMマネージャーが大絶賛。icon14
ひとつで十分なのにおかわりまでしてました。そして料理に合う飲み物がホッピーです。これがまたうまい!!
泡がめっちゃクリーミーで何杯でもおかわりです。最終的には自分含めみんなホッピー飲んでました。

そして最後の締めが味噌汁です。

かねてから飲みの最後は味噌汁が最高だと思っておりました。自分が居酒屋の店長だったら飲み終わったころに味噌汁をサービスしますね。たぶん。
和風居酒屋の方、もしいらっしゃいましたら是非味噌汁サービスやってください。喜びますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です