ボルガライス

こんにちは。
社員Sは二日酔いと戦いながら現在ディズニーシーを楽しんでいるようです。
あえて30周年ではないシーに行くところが・・・味があるね(笑)M店長です。

さて明日、ランチでボルガライスというB級グルメを提供いたします!
ボルガライスとは・・・
「福井県武生市(現:越前市武生地区)発祥のご当地グルメで、オムライスの上にカツをのせ、各店独自のソース(カレー不可)をかけた料理である。」
とのことです。
まーようはガッツリ系でこれ食べれば1日分のカロリーが取れてしまう勢いなわけです!
このヘルシー志向の時代から逆行してますが、きっと爆発的に売れるはず。
そんな中、M店長はなんと会議(泣)
みなさん、是非食べてみてくださいね♪

“ボルガライス” への2件のフィードバック

  1. 夢の国ディズニーには何年も行ってないかっちゃんです(笑)
    これは美味しそうですね~♪(^^)
    なかなかランチ時にはお邪魔できないのが残念ですが…

  2. どうも!日本ボルガラー協会のボルガチョフです!
    カロリーが恐くて、ボルガライスは食べれません!
    この草食の時代だからこそガッツリ!ボルガライスが流行ってくれるだろうと思っています!
    またお店によっても味が違うので食べ比べも楽しいですよ~!
    やっぱり武生に来たらボルガライス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です