本日はベリーダンス

こんにちはface01
昨日は30周年で盛り上がってるTDLを横目に
TDSに行ってきたわたくし社員Sですface08

以前働いていたお店の子がシーでダンサーになりまして、
時々集まってその子の応援に行ってるんですが、


かわえ~~~~icon12
かわいすぎる・・・。
「んもう、うちの子が一等かわいい!!」
って叫び続ける女4人。
冷静に考えるとけっこううざい集団だろうな(笑)
さて、今日はMTGにもかわいい子たちがきますよ~face05
ベリーダンスですheart2ren
みっちり満席ですpunch2
では準備に行ってまいりますpunch2face09punch2
ちなみに明日のディナーは貸切営業となりますのでご了承くださいface06

“本日はベリーダンス” への4件のフィードバック

  1. なるほど~だからディズニーシーの方に行ったんですね…。
    って言ってもシーには一度も行った事ないし、一人で行きたくもないし(笑)

  2. なるほど~だからディズニーシーの方に行ったんですね…。
    って言ってもシーには一度も行った事ないし、一人で行きたくもないし(笑)

  3. シーだったら一人でも充分楽しめますよ!
    とはいえ一人で行った事はありませんが。笑
    お酒飲めるのは素晴らしい(≧∇≦)

  4. シーだったら一人でも充分楽しめますよ!
    とはいえ一人で行った事はありませんが。笑
    お酒飲めるのは素晴らしい(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です