ポップコーンマシン

こんにちは。
世界陸上って終わったんですか?M店長です。
ボルトしか見てなくて最後の方に日本人もメダル取ったみたいですが・・・。
次は何年後でしょうか?やっぱり織田裕二でしょうか?
さて昨日、他の店舗からもらったものがあります。
「ポップコーンマシン」
使わないと言ってもらったのですが・・・どうしましょうicon10
バイキングでポップコーン食べますかね?食べるだろうけどあんな大きいのどうしましょface08
「タイムサービスの出来立てキャラメルポップコーンで~す!」
・・・?お子様には喜んでいただけそうですが・・・。
まーとりあえずやってみましょうか。でもおつまみだからやっぱシンプルに塩かなーicon10

“ポップコーンマシン” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    長い時間飲んでいると(いつもすみません・・・)
    ちょっとつまむ物がほしくなるので
    ポップコーンいいかもしれませんよ。
    でもお腹いっぱいになっちゃうかな~(^_^;)

  2. まー姉さん様
    いいですかね?試しにだしてみようかな?
    まず場所を考えないと・・・。
    最近いろいろ置きすぎて場所がないっす(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です