今日、フラメンコですよ

こんにちは。
朝からにんにく臭いM店長です。大変申し訳ございませんicon15
原因はこれicon12

思わず買ってたべちゃいましたwarau かなり強烈ですnaku
これならまだハートチップのほうがおすすめです。みなさん、お気をつけくださいicon16
さて今日はいよいよ神田外語大学フラメンコ部のみなさんによるダンスショー開催ですicon12
昨日嫁が言いました。「フラメンコだから料理もスペイン料理とかになるの?」
「え?あ・・・いつもと一緒。」詰めが甘かった。
第二回はスペイン料理とともにダンスをお楽しみくださいface03
とりあえず今日お待ちしておりますicon14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です