マクスタ新年会

こんにちは。
これからコストコに行こうとしている方、今日は止めたほうがいいです。
オートサロンがあるため激混みです。M店長のプチ情報でした。
さて昨日はマクスタ新年会でございました。
たくさんの方々に来ていただき光栄でございます。
金曜日ということもあり参加者の方達とお話することができませんでしたが、また機会があればよろしくお願い致します。

しかしこの方は相変わらず元気だ。みなさんこの方の勢いに引き込まれているような気がします。営業の鏡ですかね!?
でも最近だんだん呼び方が雑に・・・
松下店長 → M店長 → Mテン → マッチャン → ???
次回会うときはなんと呼ばれるのだろうか・・・。

“マクスタ新年会” への6件のフィードバック

  1. あっ Bさんだ  私のこと 覚えてくださってるかしら?^^
    本当に また Y、sさんで 歌ってほしいです~。
    秋休の ともきさんが 漫画 ワンピースが 好きすぎて作った  
    ”ハレルヤ”が YouTubeで 聴けます
    1949INOUE で検索できるそうです
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    秋休 ハレルヤ ワンピースといれても 見られるとおもいます
    こちらも ぜひ 聴いてみてくださいね~
    近いうちに ランチ 行きたいです^^

  2. M店長さん。
    昨晩はとても楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました!
    バスケさんとのやりとり、漫才みたいで笑っちゃいました~
    またバイキング行きま~す☆

  3. いたくら@阿部税理士事務所様
    ありがとうございました。
    バスケさんと話してるとほんと疲れます(笑)
    またカラオケお願いしますね♪

  4. コメント遅くなっちゃいましてごめんなさい!
    二日酔い?熱?
    珍しく、ちょこっと寝込んじゃいました!
    M店長さん、ものすごい景品と心遣いそして、
    多々なるご無礼大変大変申し訳ございませんでした。
    次回会うときの呼び名?
    とっくに決めております!
    「おい、松っ~!」
    あ~~すみませんでした。
    軽~い冗談で~~す。
    カンベンしてください!

  5. バスケランナー様
    なんとか人数集まってよかったですね。
    また夜のブログ村、カラオケおねがいします!
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です