マクスタ新年会

こんにちは。
サッカー勝って良かった~・・・M店長です。
しかしあの線審なに?オフサイドフラッグあげたのにその後の行為で退場&PK。
勝ったから良かったようなものの。サウジ戦も気を引き締めて応援したいと思います。
さて本日は皆さんお待ちかねの『マクスタ新年会』でございます。
会場はこちら

大画面スクリーンでゲーム大会。景品もいっぱいご用意しております。
飛び入り参加もたぶんOK!?皆様のお越しをお待ちしております。

“マクスタ新年会” への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    M店長さんにはもちろん 新年会でご活躍された?(ですよね^^)Bさんにも
    お会いしたいな~と思っています。
    昨年Y,sさんで お話になった秋休の新曲 ”春色パレット”(2月9日発売)が 
    テレビ東京の *女神のキセキ*という番組のエンディング曲に決まりました
    1月18日(火)7時54分放送から 流れます。
    機会があれば ぜひ きいてみてくださいね^^
    おおきなスクリーンでぜひ 「秋休」 見てみたいです~!

  2. みっちゃん☆千葉 様
    こんにちは。
    エンディング曲なんて・・・素敵です。今年もライブやっていただけるとうれしいのですが。
    今年もよろしく御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です