マネージャーが多忙なので…

本日はバイトMがまたまた書いちゃいます★
最近将来について考えることが多々ありますicon03
そんな時!!
我らがM店長さんが「プレゼントロール教えてもらえばー」的な感じに、私に話してくださいましたface08
やりたいことはたくさんあります(><)
うん。
教えてもらおうかなface02
やらせていただけるなら…icon06
将来的にもいいかと!!
結婚式の2次会では最近たくさんプレゼントロールを使っていただいておりますface01
その分Eさんの負担もありますicon10
Eさん!!私にもプレゼントロール教えてください(><)icon06
新郎新婦の幸せな1日の手助けをしたいですicon21
Eさんからのよいお返事をお待ちしております(^^)-★
以上。バイトMでしたぁ~
仕事にもどります!!

“マネージャーが多忙なので…” への2件のフィードバック

  1. Mちゃん~♪ぜひぜひ、いくらでも教えますよ~★
    将来的にどんなお役に立てるかわかりませんが、
    新郎新婦様のお手伝い、単純に「楽しい」ですし♪
    プレゼントロールももちろんですが、
    良かったらおまかせコース全体も覚えて頂けると
    私としてもとても助かります!
    M店長含め?今度相談しましょ~♪
    覚えたいと言ってもらえて嬉しいです!!

  2. わあぁぁい\(^o^)/
    ぜひ教えてください-★
    実際将来的には難しいんですがね(;´□`)
    おまかせコース全体覚えます!!
    Eさんのお役に立ちたいと思います♪
    ですね♪M店長含め、相談お願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です