牛タタキ

こんばんは。
もう1月が終わろうとしております。早いですね。
今月はマクスタ行事がいろいろありましたicon14
『新年会』『ブログ村』『千両訪問』
来月も何か交流があると良いですね。M店長ですhosi
ちなみにいま、まー姉さんが飲んでますicon28
さて今日いらっしゃるお客様はラッキー!
料理卓を見たら『牛たたき』がありましたicon12
ワサビドレッシングで食べるそうです。味見したら激ウマface02
料理長は急に普段出ていないようなメニューを出します。
こんな高いお肉だしたら赤字が更に・・・・icon10
まー出しちゃったものはしょうがない!
是非食べてくださいよー!
では営業にもどりまーすicon16

“牛タタキ” への8件のフィードバック

  1. 美味しそう・・・♪
    新年会の日・・お酒ばっかり飲んでるから
    釣り人さんが運んでくれたイカのお刺身と
    から揚げ一個しか食べなかったまるみ
    ですwいつもそうなんです・・・w
    でもこれはあったら走ります(・ω・)ハイ

  2. まるみ様
    ちゃんと食べましょうよー!
    うちもお金をいただいてる以上は
    元をとってもらいたい!
    次は必ず全種類食べて全種類飲んでください!

  3. M店長・・・安心してください!!
    密かにビール4杯に焼酎をビールのジョッキで
    10杯は飲みましたから(^ω^)
    元取れてませんか?(笑)
    楽しければいいのです・・・
    そうゆう人間です(笑)
    でも今度行った時は食べ物を沢山
    頂きますね!!

  4. まるみ様
    1杯300円だとしても完全に元とってます(笑)
    なかなかの強者ですなー!体に悪いので次からは食事もちゃんととりましょう!

  5. えーーーーっ!!
    牛タタキ・・・
    気づかなかった~(泣)
    もしかして私のすぐ後ろにあったのがそうかな?
    でもおかげさまで昨日も楽しく飲めました♪
    次回もラッキーデーでありますように・・・

  6. まー姉さん様
    そーです。すぐうしろのやつです。あーあ。
    でもまた来たくなったでしょ!作戦ですよ!
    いつでもお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です