ミキサー

こんにちは。
昨日の巨人戦、素晴らしかったicon12
木村(拓)がキャッチャーですよface08
パソコン動画で12回表をじっくり見てしまいましたyakyu-ball
センスの良い人はどのポジションでも素晴らしいですが、キャッチャーでも素晴らしかった。
3アウトとったとき、出迎えた原監督の笑顔、今年のペナントで一番だったようなhosi
野球ファンとして本当の全員野球を見たような気がしたM店長です。
さて、昨日いじっていたミキサーですが、何が何やらさっぱりです。
そこをさわったら何がかわるのでしょうか?
誰か教えてくださいnaku とりあえず今日デビューしますicon22

“ミキサー” への2件のフィードバック

  1. あれ?‥
    たしか若い衆の中に
    できる子がいたと思うが‥‥‥誰だっけ?
    (´・ω・)

    色んな意味で力不足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です