詰め放題

今日はお休みで近くのマルエイです。
200円で野菜詰め放題。
出来は60点ぐらいかな(笑)

“詰め放題” への8件のフィードバック

  1. 師匠ー!
    これはまだまだです。
    他のひとはもっと高かったです。リベンジします。
    師匠は詰め放題やっても優しいからちょっとしかいれなそう(笑)

  2. これで肉じゃがもカレーもシチューも何でも作れますね*
    おめでとうございます(´ω`)

  3. アルバイトM様
    全然おめでとうじゃない!
    まだまだ入った!リベンジします!
    ちなみに今日カレー作ったよ♪

  4. 確かにこれはカレーですね・・・(^^)
    マルエイって安いですよね~

  5. mamaれんじゃー様
    マルエイ安いですよ!だって1000円以上買うと卵10円とかですよ♪
    ちなみに生さんまは68円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です