ロッテやったー!

現在仙台から千葉へ
帰っておりますM店長です。
ロッテやりましたー!
2試合連続逆転勝ち!
この勢いでいざ福岡へ♪
というわけで告知を・・・
ロッテファイナルステージ
パブリックビューイング開催決定!
14、15、18、19・・・
パブリックビューイング
開催します。
ロッテ戦見たい方は
「ロッテ戦見たい」と
予約の際にお伝えください。
では皆様のご予約を
お待ちしております。

“ロッテやったー!” への2件のフィードバック

  1. 昨日は仕事でしたが
    今日はいきましたよもちろんドームに
    あの感動の、誇りの輪にいることができた自分は幸せ者です。
    15日は無理ですが、14日木曜行きます。
    久しぶりのY’sだ~
    しかもマリーンズPV
    日本一を思い出します。

  2. pooh様
    応援ご苦労様でした。まさか2連勝とは・・・。
    明日休みになるので火曜日以降に予約の電話待ってます!
    このまま優勝しちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です