赤湯ラーメン 龍上海

こんばんは。
明日はサッカー代表戦、木曜からは野球ロッテファイナルステージyakyu-ball
パブリックビューイング大好きなM店長です♪
さて土日に福島→仙台→山形といつもお世話になっている仲良し夫婦Oさんと行ってきました。
旅行の大半は「食」でしたが最後に食べたのがこれ

赤湯からみそラーメンキラキラ
上に乗っている辛味噌を溶かしながら食べるのですが美味しいことeku(red)
現在横浜ラーメン博物館にもあるのですが一番人気だそうです。
外には行列も絶え間なくできておりました。

また行きたいなー。O夫婦様良ければまた同行させてくださいませ♪
ではまた明日ー。

“赤湯ラーメン 龍上海” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです(^^)/
    福島→仙台→山形・・・
    さいごに食べたということは、
    このラーメンは山形?
    だとしたら場所知りたーーい!

  2. mamaれんじゃー様
    お久しぶりでーす!
    南陽市二色根というところにあるみたいです。
    その他支店も結構あるみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です