久しぶりの登場!!!

お久しぶりです、アルバイトIです!!
来るなりブログ書けと脅されています(T_T)
といいつつ、色々と書きたいことはあるのです、、
明日はイラク戦でパブリックビューイングあることとか、、
先週から料理がかわって料理卓の雰囲気がかわったこととか、、
今週の木曜日はベリーダンスショーが行われることとか、、
そういえば、その日(9/13)は、わたしはクルーとしてではなく、
お母さんを連れて食べに来る予定なのです(^O^)
お母さんにはよくY’Sの話をしているので、
とても楽しみにしているようです。わたしもワクワク♪
そしてそして、明日は社員の皆様に同行して、
池袋のFOOD SERVICE SOLUTION 2012
というなんだかよくわからないけど展示会に行くこと
にほんの7分前くらいに決まりました(笑)
ほんとに行っていいのかわからないけど、楽しみです^^
池袋に行ったついでにちまたで噂のLINEのスタンプの
イヤホンジャックのがちゃがちゃをやりたいと思います!!
ヤフー!!!
それでは、皆さんまた会う日まで!!!

“久しぶりの登場!!!” への3件のフィードバック

  1. Iさん!
    久しぶりにみました!
    今日はバイトIEと一緒にランチ食べにワイズ行きました!
    美味しかったのね今度是非Iさんも行きましょう♪
    そして!
    俺にもスタンプの取ってきて下さい(^ ^)
    お金はちゃんと払いますのな♪

  2. 返信遅くなりますた!
    ランチ是非ともご一緒させてください!\(^o^)/
    ガチャガチャできなかったので、海浜幕張あたりで探しませんか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です