FOOD SERVICE SOLUTION 2012


二連続登場のアルバイトYIです!!(^O^)
なぜYIにしたかというと、Y’SにはアルバイトIが2人
いることに気がついてしまったからです!!><
そんなことはさておき、今日は昨日も言っていた
食品の展示会に行って来ました!
久世さんというところにいったのですが、すっごい量
の試食が並んでました!!!
朝ご飯は抜いていきなさい!というマネージャーの言いつけを
守って出向いていたわたしはお腹ぺこぺこ><
しかし、同行してくれていた社員さんたちはみんな
言いつけを守らず朝ごはんを食べていました!ふんっ
さらにしかし、わたしはフロア担当でキッチンのことは
まったく知らないし、どこのメーカーさんの食材を
使っているのかもわからない、、
しかし、わたしに試食という名のえさを与えてくる人々
はわたしには答えられないような質問を投げかけてくる、、
美味しかったけど、怖さも3割ほどあるお食事タイムでした(笑)
いい具合に、おかず的なものをたくさん食べて
〆に出会ったのが”雪氷”というふわっふわかつさらっさら
のアイスみたいなカキ氷みたいなやつで!!!
今年に入るまで、カキ氷って嫌いだったんですけど、
その反動か今年に入ってカキ氷がかなりマイブーム
なわたしにとってはすっごく美味しかった、、
というわけで、そこのスタッフさんたちと仲良く
なって写真を撮らせてもらいました♪

「料理長よろしくね!!!!」
って言われたけどどう考えてもわたしは料理長
の風貌をしておりませんので、ただの若い娘
扱いされて冗談ゆわれたんだろうな、、(笑)
そんなこんなで、一時間はあっという間に過ぎて
社員さんたちとはしばしのお別れ、、^^
それで、一足遅れてY’Sに来て今も勤務中です!!!
メインフロアでサッカー観戦が盛り上がってますね!!!!
わー!!!!ってゆう歓声があがった
ので得点は入ったのか?!
さて、仕事に戻るとします!!!
さらば、また会う日まで!!!!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です