初つるとんたん

お休み中のM店長です。
まったく縁のないジュエリー展を
見に国際フォーラムへ。
無料でネックレスがもらえる
ということで来ちゃいました。
その後いまさらながら
初つるとんたんへ。
1000円以上のうどんに
どうも違和感がありますが・・・。
自分は牛すじカレーうどんを
食べましたが美味しかったー!
3玉までは値段一緒なので2玉に
しましたが3玉いけたな♪
牛すじカレーうどん・・・
ワイズのランチにでたりして(笑)
ではまたあしたー。

“初つるとんたん” への4件のフィードバック

  1. うどん 大好きです
    ランチ 決まりですね お安く お願いします^^

  2. みっちゃん☆千葉様
    うどん美味しいですよねー。
    つるとんたんよりは絶対安くしますよ(笑)

  3. 越前屋様
    インディアンカレーの近くのところ行きましたよ!
    つるとんたんのあとにさらにカレー食べたくなっちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です