魚七鮮魚店

こんばんは。
いいとも見ました?高円寺パルサーでてましたね♪良かった良かった。M店長です。
昨日は早上がりさせていただき会社の上司、同僚と飲み会へ。

『魚七鮮魚店』
稲毛にあるお店です。鮮魚というだけあってホタテやはまぐりは目の前のカセットコンロで浜焼きです。
イカは生きてる状態で刺身に。盛り合わせも新鮮でとても美味しかったです♪
刺身の美味しい居酒屋ありましたら是非教えてくださ~い。
ではまたー。

“魚七鮮魚店” への2件のフィードバック

  1. おつかれさま!稲毛に 素敵な お店あるんですね
    こんど 行ってみたいです^^
    テレビ見ましたよ  ライブでぜひ見たいです^^
    いいとも 観覧希望何度か 出したけれど 当たらないんですよね
    年齢制限あるのかな?

  2. みっちゃん☆千葉様
    めっちゃ高円寺パルサーさんのものまねは似てます!年々露出度が高くなってますよ!
    いいとも当たるといいですね♪年齢制限なんかないですよ!たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です