夏のフェアメニュー

こんにちは。
最近調子いいんです・・・競馬。何故でしょう?
昨日も4レース買って3レース的中。
しかも最後の東京12レース、3連単当たっちゃたんですicon12
100円が○○○○○○円に。M店長ですicon22
さて本日?より夏のフェアメニューが始まりますicon01
さっぱりしたメニューはもちろんデザートも一部変更です。
最近幹事様が口をそろえて言う事があります。
『ここは幹事、楽だよ~!お金払っちゃえば好きなだけ食べて飲めるし。セルフだから好きにやらせとけばいいんだも~ん』
なるほど。たしかに。みなさんも幹事になったら是非ワイズをお願いしますicon16

“夏のフェアメニュー” への2件のフィードバック

  1. 確かにー
    ワイズさんみたいなお店は大助かりですww
    私も結構幹事とかやるのですが、結婚式の
    二次会の幹事は大変ですよねー(汗)
    何も飲み食いできないまま、料理や飲み物
    チェックしたり音出したり、ゲームと司会の
    進行や手土産のセッティングなど等・・・
    疲れちゃいました(・▽・:)
    次回幹事を頼まれたらぜーったいワイズさん
    を利用させてもらいたいです♪
    その時はよろしくお願いしますM店長!!

  2. まるみ様
    まかせてください!二次会幹事大好きです♪
    まるみさんも楽しめるように頑張ります。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です