三沢ファンです

こんばんは。
昨日、仕事終わって家に帰りながら携帯のニュースを見ると
『三沢選手、意識不明の重体』
なんて書いてあり、大丈夫かなーなって思っていたら・・・。
かなりショックです。三沢がタイガーのマスクを取った頃からファンでした。
その当時はジャンボ鶴田がめちゃ強く、三沢が倒れても倒れても向かっていく姿が好きでした。
そして鶴田に勝って三冠のベルトを取ったときは本当にうれしかった。いまでも忘れません。
武道館にもよく見にいったし、馬場さんが亡くなった直後の東京ドーム大会にも行きました。
関係者やファンの方たちも言っておりますが、まだこの状況を受け入れられない。今でも信じられません。
ノアの選手たちは本当にいま辛い中、ファンのために試合を延期せずやっています。
三沢さんのためにもプロレスは不滅であってほしいと思います。

“三沢ファンです” への2件のフィードバック

  1. 三沢さん残念でした
    m(_ _)m
    実は、小釣りも
    小さい頃はプロレスの大ファンで
    初代タイガーマスクは勿論
    ブッチャー
    ハルクホーガン
    特に大好きで
    口に水を入れて
    真似してたのが
    スタンハンセンでした。
    ご冥福をお祈りいたします☆彡

  2. 師匠。
    スタンハンセンとの勝負もほんとすごかった。
    あのラリアット受けて2カウントで返したのは三沢だけだったのような気がします。
    ほんと悲しいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です