夢の国へ

行ってきました~
・・━━━\/(〃´ω`〃)))━━━・・★
夢の国icon06
8日の火曜日、仕事休みだったNは気まぐれで
ディズニーランドへicon12
全然予定立ててなかったのですが、当日の昼過ぎに
ディズニーランド行きたいなぁ~って思ったから
アフター6でね(笑)
しかも平日だったし、なにげ空いていましたicon22
新しくできたモンスターズ・インクは30分待ち☆
バズ・ライトイヤーは5分待ちくらい☆
Nの1番好きなスペース・マウンテンは10分待ちくらい☆
他の人気ないのは1分くらいで乗れちゃいました
ピース♪(∂∀<*)v
カリブの海賊にはジャックスパロウもいて、本物そっくりでカッコよかったなぁ~icon06
って感じでとても楽しい時間を過ごす事ができましたicon14

“夢の国へ” への5件のフィードバック

  1. 今日もお疲れさまです~ディズニーかぁ…どなたと行ったのかなぁ笑
    ディズニーはホントに何年も行ってないなぁ行く相手が…(涙)

  2. 市川南のカッチャンさま
    コメントありがとうございます♪
    お母さんと行きましたよ(笑)
    行ってくれる人ができるといいですね
    (´∀`*)ウフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です