炭火焼肉 やまちゃん

こんにちは。
ディズニーシーができた頃以来、夢の国へはまったく行っていないM店長ですicon10
でも二次会景品購入のため毎週、ディズニーパスポートは買っていますhosi
あれ何かポイントつかないのでしょうか???
さて昨日はお休みをいただき前から気になっていたお店に行きましたface02
行徳駅近くにある「炭火焼肉やまちゃん」
焼肉はもちろん県内唯一の黒生ホッピーを置いているお店ですicon14

奥のキャベツはお通しで食べ放題。これは良しicon12
黒生ホッピーは自分の好みかもしれませんがビンのほうが美味しく感じましたface10
そして肉。

まー美味しかったですが値段なりという印象。
船橋にある焼肉やまとの系列みたいなのですが、肉は船橋のほうが美味しいですね。
あと昨日感じたこと。ここは割引サービスがいろいろありすぎてわけがわかりません。
併用できないのはわかりますが、どれを使ったら一番お得なのかさっぱり。
うちも同じようなことが言えるかも?といい勉強になりましたicon12
では今日も張り切って頑張りましょうーcracker

“炭火焼肉 やまちゃん” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です