御岳山へ

駅の自販機でコーラゼリーアップみたいなのを思わず買ってしまうM店長です。
さて今日は早起きして登山です。
混んでると思った高尾山はパスし御岳山へ。
そしたら何と昨日テレビで御岳山が紹介されていたとか(^-^;
でも朝早く行ったのでそれほどでもなかったです。
めっちゃ空気はキレイ!景色も最高!癒されました。
これで運気が上がってくれれば良いのですが。
皆さんも御岳山是非挑戦してください!

“御岳山へ” への4件のフィードバック

  1. うわ!滝だ〜(^◇^)
    私、滝やキレイな水がとても好きなんです。
    身軽になったら真似します♪

  2. 越前屋様
    東京とは思えないほど水キレイでした。
    でもこの滝に行くまでが険しい道で・・・。
    あと別件。ジフ自宅にも送信していただけますでしょうか?
    お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です