感謝感謝

お疲れ様です。
あ、間違えた。こんばんはでしたicon10
今日はかなり頭の中が混乱しておりますM店長ですicon11
本日も二次会から忘年会まで幅広くご宴会を承っております。
その中でも以前からご紹介しております
『二次会おまかせコース』
がなんと2件も同じ時間帯にface08 自分も映像屋さんも大忙しです。
一番広いフロアーのお客様はご両親をサプライズで登場させるなど
かなり凝った演出!感動しましたnaku
やっぱいいっすね。二次会。お客様、ありがとうございました。
そしてEさん(映像屋さん)、お疲れ様でした。
今年のワイズ二次会でのお仕事は今日で終わりです。
四月の終わりにお会いしてあっという間でしたね。
まさかここまでワイズに浸透するとは思いませんでしたねwarau
また来年も1月からおまかせ入っております。引き続き宜しくお願いします。
それではまた!明日ゆっくりお休みしまーすicon16

“感謝感謝” への2件のフィードバック

  1. 土曜日はほんと、お疲れ様でした。
    私より疲れていた人が隣にいたので、「あれ?私元気だわ♪」と思っていたのですが、帰ってきてからぐったり…。次の日昼まで寝てました。計算ミスしてますしね、疲れてたようです★
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
    今年の初めにはワイズさんでプランナーやってるなんて、思いもしませんでしたから、来年もどんな1年になるか楽しみです!

  2. springneige 様
    こちらこそお疲れ様でした。
    私より疲れていた人?・・・・あ、俺ですね。いやほんとぐったりでしたよ。
    今日、新婦様が忘れ物を取りにきたのですが、本当に喜んでおりました。
    来年もよろしく!そろそろマクスタにブログ立ち上げれば・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です