船橋競馬場

こんばんは。
ワイズの忘年会としては丁度折り返し地点のM店長です。
今日はどこもいっぱいでしょうねーicon10 自分も金曜日に飲んでみたいですwarau
さて私事で恐縮ですが、自宅がららぽーとの近い場所にあり、
出勤するときは必ずららぽーとの中を通って出勤しますicon16
で、ららぽーとを抜けると船橋競馬場が見える歩道橋に出るわけですが、
いま丁度開催中らしく人も馬もいっぱいいます。hosi
競馬好きの自分としては思わず立ち止まってしまいますmarukin
でもいまだにちゃんと入場したのは1回だけです。
こんなに近いのになぜか行きません。何故でしょう?自分でもわかりません。
今度行ってみようかなー?いや、やめとこ。有馬次第にしようicon11
それでは皆様飲みすぎにはご注意をicon22

“船橋競馬場” への4件のフィードバック

  1. chuta47 様
    いやいや。ジャパンカップ惨敗の自分に聞かないでください(泣)
    まーでもたぶん去年の1,2着から行くと思います。
    釣り師匠の旦那様がかなりの予想家ですよ!
    ジャパンカップ当ててましたもん♪

  2. mamaれんじゃー 様
    まさか・・・。だから言ってるじゃないですか
    1回しか行ったことないって(笑)
    しいて言えばららぽーとが好きだから
    いまのところにした感じです。
    めっちゃ便利ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です