成人バンザイ!

こんにちは。
昨日はいろいろありがとうございました。
また来年・・・だけでなくいろいろお待ちしております。
さて本日は成人式の前祝?でしょうか。
お近くにある高校の同窓会でございますhosi

なんと250名・・・でもまだ余裕ありますよ♪
しかしこのような大規模な同窓会ができる環境が素晴らしい。
なかなかこんな集まりませんよ!
自分の高校時代の友達で連絡つくのなんて数名しかいませんicon11
ちなみにこの後二次会があります。ダブッルヘッダーがんばります!
では皆様楽しい3連休をお過ごしください!

“成人バンザイ!” への10件のフィードバック

  1. 250人かぁ~・・・
    年末の25人で大変だったのに・・・・
    うちらも小学校の同窓会やってみたいな♪

  2. 昨日はお疲れ様でした!
    みんな楽しそうで、参加したかった~(TOT)
    今日も大忙しですね!
    頑張ってください☆

  3. M店長、昨日は何から何まで本当にありがとうございました。
    また、あらためてお礼に伺います。
    しかし、連日の大忙しですね!がんばってくださいね!

  4. 店長!昨日はとても楽しい時間をありがとう
    ございます♪
    店長の美声も聞けたし~
    あの後カラオケ心に火がつきwww
    行ってきましたシダックス~
    又お店に寄らせてもらいますね★

  5. しのぶ様
    あの空間で25人は大変ですよ!さすがですね!
    是非同窓会やってください!

  6. mamaれんじゃー様
    昨日は数々の失言申し訳ありませんでした。
    懲りずにまたスカイプお願いします♪

  7. バスケランナー様
    歌うまいですね!びっくりです(笑)
    是非カラオケ行きましょう!

  8. まるみ様
    受付ご苦労様でした。
    全然美声じゃなくだみ声です。
    こんな声でもよければご一緒しましょ!
    ではまたお店で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です