マクスタ新年会開幕

こんばんは。
髪彩さんでバッサリ髪をカットしたM店長です。
いつも切ってくれてた方が風邪を引いてしまったそうで大変そうでした。
忙しい時に行ってしまってすいませんicon10
さて本日はマクスタ新年会icon12 たったいま始まりました。

まさかこんなたくさんの方にお集まりいただけるとは思っていませんでしたface03
この後ビンゴ大会やカラオケも用意しておりますので楽しんでいってください!
ちなみに途中参加OKです!お待ちしておりますicon16

“マクスタ新年会開幕” への14件のフィードバック

  1. 何名くらいいらっしゃってるのでしょうか?
    今有楽町です…
    皆様に宜しくどうぞ~

  2. M店長、
    今日は色々とどうもありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いします!
    スタッフさん達にも宜しくお伝え下さい。
    今度、飲みに行きましょう。

  3. M店長さん♪
    新スタッフマリブです。(*^_^*)今日はありがとうございました♪
    美味しいお料理に、お酒進行までして頂いて。。それに"いとしのエリー"歌って頂いて。
    (≧∀≦)〜♪♪素敵でした♪
    これからよろしくお願い致します♪

  4. 越前屋様
    今日は残念でした。50名はいましたよ!
    では明日よろしくお願いします!

  5. Topsy様
    こちらこそありがとうございました。
    何だかグダグダになってしまいごめんなさい。
    是非飲みに行きましょう!

  6. マリブ様
    こちらこそありがとうございました。
    調子にのって歌ってしまいごめんなさい。
    次は通常営業の時にまー姉さんと一緒にお越しください♪

  7. 店長~今日もお世話になりました~!
    まさか店長の歌声を聞けるとは♪
    是非今度機会があったらカラオケ勝負お願いします~

  8. フットサル小僧kamisai様
    こちらこそ忙しいところありがとうございました。
    髪型気に入りました!またお願いします。

  9. 新年会お疲れさまでしたm(_ _)m
    マクスタンプありがとうございます(*^_^*)
    3枚目が完成しました!
    ヽ(≧▽≦)/
    今度一緒に飲みたいなぁ〜( ´∀`)
    幕張町担当営業部長?より(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です