掌庵さんにMIZKさんにkimikenさん

こんにちは。
あんな試合あるんですねicon10 楽天勝ったと思ったのになーicon11
今日こそ勝ってほしいM店長ですyakyu-ball

さて昨日のランチにはマクスタブロガーさんが3人もいらっしゃいましたcracker
M店長がちゃんと仕事をしているかの抜き打ち調査でしょうかwarau
まず来ていただいたのがkimikenさん。というよりもブログを見て気づきました。
そしてその後客席をふらふらしていると掌庵さんとMIZKさんに遭遇。
MIZKさんのこと429さんってNに紹介してしまいました。
この場を借りてお詫びさせていただきます。ごめんなさい。
13時~のワイズはお客様も少なく広々としております。
何か作業するにはいいかもしれませんよ♪
またたくさんのブロガーさんのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

“掌庵さんにMIZKさんにkimikenさん” への12件のフィードバック

  1. こんにちはYONESHINです。僕もランチを食べに行きたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m カレー食べたい!

  2. YONESHIN様
    是非いらしてください!
    牛肉を赤ワインで煮込んでからルーなどと合わせているのでとっても美味しいですよ♪
    大盛りサービスも延長する予定なので是非お待ちしております。

  3. YONESHIN様
    残念ながらアルコールは飲めないです。
    ごめんなさい。お茶はいっぱいあります♪

  4. お茶飲み放題ですねぇ〜(´・ω・`)わかりました。
    ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です