クライマックスシリーズ放映

こんにちは。
昨日は他業種の社長さまに囲まれてセミナーを受けたM店長ですicon12
業績の悪い時はまず天井についている蛍光灯をきれいにして社内を明るくしましょう!
さてそんな薄暗いワイズですが・・・本日よりセパ両リーグで行なわれるCSシリーズを放映します。
どちらを・・・どちらもです。そう!2元生中継ですcracker
野球好きのM店長は両方の試合が気になって仕事に集中できません。
というわけでスカパーとBSを駆使してプロジェクター2台並べて放映します。
たぶんこんな事やる店はうちぐらいですかね?
皆さまのお越しをお待ちしておりますicon16

“クライマックスシリーズ放映” への6件のフィードバック

  1. うちも2元生中継ですよ!
    プロジェクターみたいにでかくないけど・・・・
    モニターは3台!
    それより今日の大井が気になります・・・・

  2. しのぶ様
    さすがしのぶさん。でも仕事したくなくなりません?
    大井も中継しちゃいますか(笑)たしかMXテレビですよね♪

  3. 先程はごちそうさまでした。 
    美味しかったです!
    またふらっと寄らせてください。 
    ビジネスマンだらけのところで浮いてましたでしょうか…ぼく?(笑)

  4. しのぶ様
    ユキチャン負けちゃいましたね。早熟かな。
    最終、何だか荒れてましたが・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です