握手会

こんばんは。
梅雨明け早すぎー、M店長です。
でも夜はなんとか冷房つけずに過ごしております。
さて本日は幕張メッセでAKB48の握手会をやってるとか。
昨日もメッセで日テレのイベントやってましたけどAKBさんは近隣ホテルに泊まりですかね?
そんな中、Y’sでは別アイドルの握手会のようなことを行っております。
なんだか散歩券とかいうのもあるらしく、いろいろ考えるなーと感心。
ライブが始まるとあの独特の掛け声。
AKB48のパチンコやってたんでなんとなくわかりましたが(笑)
AKBのように売れると良いね。
ではまた明日~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です