夏風邪に注意!

こんにちは~umi
暑いですね~taiyouface社員Sです。
でも夏が好き!
さて、生えたい放題、増えたい放題のうちの水槽ですが

珍客がおわします。
白くて、足が何本かあって、しっぽがあって。
ネットで調べてみたら
どうやら「ヤゴ」だそうですekured
YAGOface08!!!bigase
広島の、緑豊かなド田舎に生まれ育ったワタクシでも、そう見る機会なんて
ありませんでしたが、こんなところでお目にかかろうとは・・・。
生き物を育てると、色んな経験ができますねぇface08
しかし、ヤゴ氏、なかなかの肉食で、魚やエビも食べてしまうそうなんで
本来では招かれざる客なんですが、
うちの水槽は、ほったらかし自然体を目指しているので
このヤゴ氏がいずれ立派なトンボとなり飛び立つのを見守ろうと思いますface06
ワイズに全く関係ないネタで失礼しました。
ではまたてのひら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です