携帯買っちゃった!

こんばんは。
いやー眠い。WBCきっちり見てしまいましたface04
しかも楽しみすぎてなかなか寝付けないしicon10 そんなM店長ですicon14
昨日まで船橋ららぽーとではカード払いで10%OFFというキャンペーンをやっておりましたhosi
最近携帯が無性にほしくなっていたのでこれはとばかりに購入しました。
だって一括払い購入だと6万ぐらいしますからねーicon15
10%OFFかなりでかいですicon22
そして買ったのがこれ「SH-04A」cracker
タッチパネルでキーボードみたいのがついてます。
説明書を読まずとりあえず使っておりますがまったくわかりませんnaku
これからじっくり設定していきたと思います。それでは仕事にもどりまーすicon16

“携帯買っちゃった!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です