銀座で料理教室

こんばんは。
昨日は会議でした。で、飲みすぎました。
朝から二日酔いのM店長です。
さて本日は宴会やおまかせコースがあるにも関わらせずお休みをいただきました。
Nや登山家Y、プランナーEさんDJ Hさんを中心に頑張ってくれてることと思います。
お休みをとれるのもみなさんのおかげでございます。
自分はというと前々から予約されていたABCカップル料理教室に参加しておりました。
いやー、料理教室に参加するなんて・・・。
しかし予想に反しかなり楽しかった!
タイカレーと青パパイヤのサラダでしたがとても辛くて美味しかったです。
また作るかと言われれば・・・、気が向いたらですかね!
ではこれから帰りまーす!

“銀座で料理教室” への6件のフィードバック

  1. タイカレーと青パパイヤのサラダを
    目の前で作って貰ったら
    たいがいの女性は
    落ちると思うよ(・ω・)
    奥さんの為に
    封印しといて

  2. うわ!写真、美味しそう…♪
    今度我が家も参加してみようかなと思いました。
    今日の我が家の夕食は、これからセブンのお弁当です(笑)

  3. 師匠ー!
    もちろん封印しますよー!
    正直自分のカレーが一番美味しいもん(笑)

  4. Eさん
    お疲れ様でした。
    短時間で美味しく出来ましたよ!材料も良いの使ってるみたいです。
    是非まーさんと参加してください。
    ちなみにセブンで一番好きなのはスティック野菜の味噌マヨネーズです♪

  5. ABCカップル料理教室って
    奥さんと一緒に参加するんですか??
    写真、かなり美味しそうだし
    何だか楽しそうですね♪

  6. mamaれんじゃー様
    そうですよー!嫁と参加です。
    一人2500円で作って食べてワイン飲み放題でおみやげつき♪
    へたに外食するよりもお得かもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です