日本シリーズ 放映してます!

こんにちは。
昨日はベイエフエムとインターネットTV『ニコニコ生放送』と2本の生放送をこなしたM店長です ←(何様・・・)
今週だけは有名人気取りでいさせてください(汗)
さて本日から日本シリーズ『ロッテ対中日』は舞台を千葉に移しての第3戦です♪
チケットは即日完売!海浜幕張近辺の居酒屋では『日本シリーズ見れます』みたいな看板がいっぱいでてるようです。
しかし!日本シリーズみるならやっぱりY’sでしょー!
ということで本日もすでに200名を越えるご予約をお受けしております。
どこの飲食店よりも盛り上がる自信あります!まだ若干は入れます!みなさんで是非もりあがりましょー!

“日本シリーズ 放映してます!” への6件のフィードバック

  1. 昨日眠い中しっかりと店長の声を聞いてましたよー!笑
    そして名古屋遠征は1勝1敗‥
    今日からは1ヶ月ぶりのマリンで地の利を思う存分生かしてもらって3連勝で終わりたいもんです!
    名古屋にはもう行きたくないです。ある意味で‥

  2. 今日Y’s行きますよ!
    マリンの花火見れないから店長のサプライズに期待しちゃいます(^^)
    スペシャルメニュー登場かな?

  3. 今日はお世話になりました!
    やけ酒にならなくて良かったです(^_^)v
    帰りに6日の予約させて頂きました(^v^)
    良い意味で中止になってもらいたいですね!

  4. マリンファン様
    こちらこそありがとうございました。
    お料理、飲み物、演出はいかがでしたでしょうか?
    6日の予約ありがとうございます。
    Y’s的には6日優勝が決まる試合になるとうれしいです。
    ファンとしてはすんなり優勝してほしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です