残念

負けちゃいました。でも要所要所で盛り上がっておりました♪
次は11月2日、マリンのチケットが無い方、お待ちしております。
そんな明日のM店長・・・ベイエフエムに生出演します!
朝7時57分ごろ、電話で出演。今日の営業の模様を聞かれるそうです。よければどうぞ。
そして夜、ネットでニコニコ生放送って知ってますか?20時から高円寺パルサーさんの番組があるのですがそこに出ます・・・お願いして宣伝させてもらいます・・・たぶん。
見れる方は是非どうぞ。おもしろいですよ!詳しくは高円寺パルサーオフィシャルサイトへ!
ではまた明日ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です