暑い夏にフローズン!

こんにちは。
今日出勤するときいつもより電車ガラガラでしたicon18
早くも夏休みが始まった予感がするM店長です。
今日のランチもいつもの月曜に比べるとかなり御客様が減った感じです。
自分も夏休みというのを体験したいですface07
さてバイキングパワーアップ パート2ということで今日ご紹介するのは
フローズンですicon01
味はメロンとグレープ。最近はよくマンガ喫茶にもあるやつです。
バイキングの店ではあまり見たことがありません。ソフトクリームは最近定番になってきているので、
ちょっと違う目線で導入してみました。
好評であれば夏限定といわず冬も継続して提供していきますので宜しくお願いしますicon16

“暑い夏にフローズン!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です