船橋花火大会

こんにちは。
今日はおやすみを頂いておりますM店長ですicon01
しかし暑いですねー。ついに今年初のクーラーをつけてしまいました。
本当はバイキングのパワーアップしたところをご紹介したいのですが、画像がお店にあるためできません。
また明日にでもご紹介させていただきます。
先日船橋ららぽーとすぐ横で花火大会がありました。ものすごい大混雑になっていたそうです。

でこの写真。ものすごく良く撮れてるでしょ?実は我が家から撮影したものです。
うちの唯一の自慢です。毎年花火が目の前で見れます。
住み始めた時はこんなのがあるとはまったく知りませんでした。偶然の産物とでも言いましょうかface02
が、いつも自分は仕事で見れませんicon11 写真だけです。
来年こそは休めるようにがんばるぞーicon14

“船橋花火大会” への4件のフィードバック

  1. 素晴らしい眺めですねぇ。ちなみにコチラも市川江戸川の花火大会が昨日ありまして、ベランダから眺める事が出来ますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です