本日の朝食?昼食?

こんにちは。
明日から11月ですね、M店長です。早いもんです。いつ頃からクリスマスイルミネーションに変えるか悩みますねicon10
今回はNにおまかせです。まーディズニーランドかららぽーとに合わせれば間違いないですねwarau
さて千両さんのブログを見て朝食ってやっぱり食べないとなーなんて思いながら、
今日も朝食抜きの昼食スタートですicon15 でも自分、朝食食べるとお腹が痛くなっちゃう弱い人間です。
忙しくて昼食べれそうにないから朝食たべようと食べるともう最悪face07 トイレに何回も行ってしまいます。
何なんでしょ?病気でしょうか?なので朝起きて、ランチの洗い場でウォーミングアップをして昼食です。
こんな店長ですが今後とも宜しくお願いします。ちなみに献立は御飯、味噌汁、白身魚の醤油バターソテー、さつまいもの天ぷらでした。

“本日の朝食?昼食?” への4件のフィードバック

  1. M店長☆
    いつもブログ楽しく拝見しております。
    私はたま~にマクスタに登場・・・
    本日初めてお店に行きます。
    M店長を見つけてみたいと思います。
    キョロキョロしている人がいたら、私です(*^_^*)

  2. まー姉さん 様
    はじめましてー!
    楽しみにしてまーす。予約はしてますでしょうか?
    今日はかなり混んでおりますので予約をおすすめしまーす。
    M店長は白いスカーフみたいなのを巻いて入口付近に
    いるはずです。

  3. M店長こんにちは
    私達もお店行きたいのですが土日しか時間が取れません。
    予約すれば2〜4人でも大丈夫ですかネ?
    平日のランチは何時までなんでしょうか?

  4. 大将! こんばんは。
    それが土日はバイキングがなく30名以上の宴会・2次会しか
    お受付してないんですよー。申し訳ないです。
    平日ランチは11:30から14:00までです。社員食堂スタイルですが一般のお客様も入れますのでご安心を。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です