ホットペーパー

こんにちは。
昨日の夜、結構雨降りましたねーicon03 帰るときは止んでいたので一安心だったM店長です。
19時頃に『いまメッセにいるんですけどいまから8名予約お願いします』と言われ、
その5分後『雨で行けないのでキャンセルお願いします』と・・・。こんなに近いのに、しかもそんなすごい雨ですか・・・naku
さて、明日発行のホットペーパーですが若干紙が良くなったみたいです。
当店ももちろん掲載されておりますが、そこで気になったお店を発見icon12
『ちばチャン』、知ってますか?居酒屋みたいです。実は幕張テクノガーデンの1階に新しくできるんです。
なんだかかなり激安らしく、激安以外に『バカ盛り』とかいうのが有名らしいですface08
お皿いっぱいにこぼれんばかにり『枝豆』とか『唐揚げ』とかが乗っているそうです。
なんだかおもしろそうですね。若い方が好きそうです。できたらちょっと覗いてみますねーicon16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です