本日よりスペイン料理フェア

こんばんは。
マリーンズ〜〜〜、今日は勝って〜〜〜!ワイズから応援するM店長です。
さて本日よりバイキングメニューがリニューアルでございます!!!

スペイン料理フェア
どんな内容かは来ていただいた方だけのお楽しみ♪
おすすめは『にんにくのスープ』です。めっちゃうまいよ!
ちなみにBGMはフラメンコ、後方のテレビにはワイズで実際に行われたフラメンコショーながれております。
そしてタイムサービスもリニューアル・・・『バーベキュースペアリブ』です。
こちらは19時1度きりですので必ずお召し上がりください。
ではまたあした〜。

“本日よりスペイン料理フェア” への2件のフィードバック

  1. スペイン料理 いいですね
    明日楽しみです
    涼しくなって ほっとしました
    検診の結果のこともあるし
    また ウォーキングはじめました
    でも 明日は 食べちゃいます 飲んじゃいます きっと^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です