東北のお酒

こんにちは。
ユニクロで買った姿勢矯正シャツがとっても気に入ったM店長です。
猫背の自分にはぴったりです!値段も手頃。おすすめです!
さて昨日はお休みをいただきまったりテレビを見ておりました。
そして昨日各局のニュースになっていたのが、岩手のお酒・蔵元の方からの御願いです。

震災の影響によりお酒の需要が減り、お花見自粛のニュースで危機感を感じた店主は動画サイトでこういうときだからこそ東北のお酒を飲んでください!と訴えております。
お花見自粛は経済的二次災害になるとか・・・。深刻です。
というわけでさっそく行動。バイキングの日本酒、焼酎をできるかぎり岩手・宮城・福島など東北のお酒にしようかと思います。
東北のお酒を飲むことが東北の経済の力に少しでもなるのであれば良いと思います。
銘柄など決まりましたらまたこちらでお知らせしたいと思います。
ではまた。

“東北のお酒” への2件のフィードバック

  1. 今日はお忙しい中、どうもありがとうございました。
    また、お邪魔します。
    今度は、私一人で。
    お酒の企画、素晴らしいことです。
    頑張ってください。

  2. chuta47様
    こちらこそありがとうございました。
    バスケさんの見張り役頑張ってください(笑)
    できるかぎりのことはやろうかと思います。
    是非飲みにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です