船橋のBar Cooperage

こんにちは。
最近『水曜どうでしょう』ばかり見ているM店長です。千葉テレビ、BS朝日、MXテレビの再放送に加えアクトビラで新作。
もー何がなんだかわからなくなってきました(笑)ただ、新作はどうでしょう初のハイビジョンなので非常に新鮮です♪

さて先日、船橋で超有名なBar Cooperageに行って来ました。
ここは以前から大変お世話になっているお店でございます。
Barなんてほとんど行かない自分をこころよく受け入れてくださいました。
最近では注文も『何かください』と適当に言います♪しかしマスターは動じずとっても美味しいカクテルを出してくるんです。
特にお気に入りはトマトジュースのやつ・・・何回も飲んでるのに名前覚えられません。
初心者から上級者までと~ってもおすすめのBar Cooperage  是非行ってみてください!

“船橋のBar Cooperage” への6件のフィードバック

  1. トマトジュースのやつ、ブラッディーメアリーですか?
    それともテキーラ入りだったらストローハットかしら!?
    CLAMATOのトマトジュースで作ってあるものってコクがあって美味しいですよ☆

  2. あー!!
    ここ以前M店長が話してたバーですか!?
    千葉にいるうちに行きたかったぁ(;o;)

  3. 元アルバイトM様
    そうです。総武線で1本で来れるよ。彼と良ければどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です