楽しかったです

こんばんは。
夏でも温かいお茶を飲むM店長ですtea
さて今日は二次会ではなくお披露目パーティーのお手伝いをさせていただきましたcracker
しかも自分が音響。実はいままで電話対応や下見対応のためやってなかったんです。
ですが、先日幹事代行のメイションさんのパーティーを見て音響をやってみたくなったんですhosi
いざ本番。いやー楽しかった。タイミングよく流れる音楽と演出が合うととても気持ちいいっすicon14
お客さまからも『楽しかったです』と言っていただき本当に良かったですheadphone
こちらこそ仕事とはいえ楽しくお手伝いさせていただきありがとうございました。
さー片付けるぞー!ではまたicon16

“楽しかったです” への6件のフィードバック

  1. プランナーE様
    いやいや・・・。まだまだです。出だしが・・・。
    でもああいうのが天職かもと思う今日この頃です♪
    今後よろしく☆

  2. 6月13日お世話になりました、NEWカレドマンです。
    この度は本当にありがとうございました。
    パーティー中は店長さんが何故そこに??と思っていましたが、
    本当に素敵な演出と、感動的な音響に、涙が出そうでした。
    とってもいい思い出になりました。
    記念に頂いた集合写真、DVDは一生の宝物、間違いなしです。
    Y’sさんにして本当によかったです!
    スタッフの皆様にも感謝しております。

  3. NEWカレドマン様
    こちらこそ当店を選んでいただきありがとうございました。
    いつも音響はバイトに任せていたのですが、お披露目会ということでやらせていただきました♪ 演出含め喜んでいただき光栄です。
    自分にとっても非常に印象に残るお披露目パーティーでした。みなさん本当に楽しんでいる笑顔が印象的でした。
    是非お近くにお寄りの際はぜひお越しください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です