楽天優勝おめでとう!

こんばんは。
スポーツ番組見まくったM店長です。
楽天優勝おめでとうざごいます。
9回、最後の二人への田中の投球、全球ストレート、しかもすべてきっちり低めにコントロールされた球でした。
ものすごい集中力でした。まさに圧巻。
巨人のビールかけは何度も見てますが、楽天のビールかけが新鮮で、スポーツ番組はしごして見てしまいました。
そして見ながら24時開始の楽天セールにアクセス・・・がなかなかつながらず(笑)
77%OFFだとか半額だとかいっぱいありすぎて結局買えず。
ネットのセールは難しいなー。
では皆様良い週末を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です